SSブログ

北関東ディープ<鉄>(9)機回し ~ 第6103列車発車っ!!

<鉄>ブログとして、テキトーにユルく行きたい...ので、あまりアレコレ
書きたくないが、それでも昨今の状況は...

どうやら、ズルズルと長引きながらストレスだけがたまる展開。
もう、誰のプラスにならないような展開で、感染者数も減らないまま、
ただただ世の中全体が消耗、疲弊していくだけ...という展開になりそうな。

これは“期限延長”は必至な情勢か!? 
そうなってくると「外出自粛」だって、いま大騒ぎしている連中も息切れ。
前回だって1ヶ月も経たないうちに“もう無理だ”“経済を回せ”の大合唱。
そもそも「テレワーク7割」など成り立つ訳がない。ちなみに自分としては
“医療崩壊”というのは実際には起こらないだろう...と見ている。
いや、単なる「願望」ではなくて。

果たして、どうなるか!?

ストレスばかりが溜まる展開になりつつあるが、そんなわけで自分は
そう思い詰めずに気楽にいこうと思っている。
今日も、ちょっと気にしてみていたが、夜の電車もいつもと何も変わらない。
“20時以降の外出自粛”って...

結局、どうでも良いような話みたい。

901_msi00000387.JPG
【2020年12月13日15時41分】 真岡鐵道・下館駅

ということで、ブログの方は、12月13日の真岡鐵道の話題を粛々と続けたい。
真岡鐵道と言えば、何と言っても「SLもおか号」、でも、<変態鉄>には...

続きを読む 

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー