SSブログ

富山地鉄 デキ12021号 貸切撮影会(5)三役そろい踏み!? [雷鳥色の電車たち[富山地鉄]]

残念ながら、横綱 稀勢の里の休場が発表されて。ということで、13日は“出撃”か...。
でも、久しぶり...というか、いまの社名になって初めての訪問となるので。

どこでどう撮れば良いのか全く分からず。これから準備だが...。
天気予報を見る限り、再びカメラの防水カバーが必要になりそうで。嗚呼。
どうするか!?

さて、今日も富山地鉄“デキ”の話題だが、その前に。

こんな拙いブログであっても多くの方にご覧いただいており、深く感謝しております。
そして、書いていて励みになるのは皆さんから寄せていただくコメントであるわけで。
広告目的のコメントなどを省けるように「承認後公開」の扱いにしておりますが、
基本的に、皆さんから寄せられるご感想やご意見などは、極力、公開しております。

ただし、広告目的のもの、特定の個人や団体を中傷する内容のもの、真偽不明な情報、
そのほか、不適切な内容を含むものなどは、当方の判断により非公開とさせて
いただく場合があります。予め、ご承知おき下さいますようお願いいたします。
(とはいえ、そんなケースはほとんど無いのですが...)

管理画面の「コメント一覧」は毎晩チェックしておりますので、古い記事に関しての
コメントも大歓迎です。ご感想や、内容不備のご指摘等、コメント欄にお願いします。

91_DPP_00003354.JPG

さて、4月某日の「富山地鉄 デキ12021号貸切撮影会」の話題。この駅での写真を...

続きを読む


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー