SSブログ

もう1つの「キハ205」(ひたちなか海浜鉄道 20191208)(5=最終回) [鉄分の濃い旅行記録]

~~ お知らせ ~~

このブログは、2020年1月中を目途に更新を終了します。
新ブログ「金失いの道ゆけば Part 2」も、よろしくお願いします。
こちら→ https://gohachinihachi1978.blog.ss-blog.jp/

~~~~  ~~~~

何だかいろいろあった今年なのだが...

まだ年末年始の撮影予定が決まっていないのである。
スケジュール上は仕事の日程は、どうやら調整できそうな気配なのだが、
体力と気力の方が...

とりあえず決まっているのは、30日の深夜に年内の勤務が終了する...ということ。
果たして年末年始、<変態鉄>の“出撃”はできるのか!?

でも、実は年内にもう1つ“出撃”の予定があって。
航空券やら何やらの手配も済んでいるし、何より「参加証」も届いたし...
普段なら、喜々として“出撃予告記事”をアップしていそうなところ、
ちょっとした、でも、自分にとっては深刻な“懸念材料”が残っていて。

ただ、コレばかりは誰に頼んでどうなるものでもないし、自分自身の問題であっても
自分自身でもどうすることもできない問題で...
状況を出発の直前まで慎重に見極めている段階なのである。

50_DPP_00006905.JPG
【2019年12月8日16時27分】 ひたちなか海浜鉄道湊線・金上-中根

ということで、ひたちなか海浜鉄道撮影記の最終回。

<撮り鉄>として、必須の基本技術でありながら、大の苦手...
そんな撮り方に挑むしか無くなってしまった撮影記である。

続きを読む


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー