SSブログ

もう1つの「キハ205」 ~ ひたちなか海浜鉄道撮影記 ~ <速報版> [とりあえず<速報版>]

~~ お知らせ ~~

このブログは、今月中旬を目途に更新を終了します。
新ブログ「金失いの道ゆけば Part 2」も、よろしくお願いします。
こちら→ https://gohachinihachi1978.blog.ss-blog.jp/

~~~~  ~~~~


昨日、2019年の<変態鉄>の趣味活動を総括する記事を書いたばかりだが...

眠い、寒い、2つの難敵に何とか勝って、日曜は、ひたちなか海浜鉄道へ。
それにしても...、「晴れ」の予報だったのに、午後からは分厚い雲が広がって。

s1_DPP_00006854.JPG
【2019年12月8日14時21分】 ひたちなか海浜鉄道湊線・那珂湊駅

撮影の方は“リベンジ”が必要な出来映えだった。
ただ、運用が16時台の1往復だけ。12月だと16時台の走行写真というのは
よほど条件が良くないと、なかなか思ったような写真は撮れず。

来月以降も、休日の1往復にレギュラー起用されるのだろうか!?
もう少し陽が長くなってきたら、ぜひリベンジしたいと思っているのだが...。

ということで、12月8日の、ひたちなか海浜鉄道撮影記。
後ほど、<詳細版>は書くとして、まず<速報版>で一気に...

続きを読む


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー