SSブログ

紅葉の...?? 只見線キハ(4)碧色の只見川と緑色のキハ [会津・越後のキハ[只見・磐越西線]]

~~ お知らせ ~~

このブログは、今月中旬を目途に更新を終了します。
新ブログ「金失いの道ゆけば Part 2」も、よろしくお願いします。
こちら→ https://gohachinihachi1978.blog.ss-blog.jp/

~~~~  ~~~~

昨日も書いたように、こうして撮影記を書いていると、また只見線に行きたくなって。
他の路線にも撮りたいものは多いのに、やはり、「最後の雪景色のキハ」を
撮りに行きたくなって。それと、もうひとつ気になっているのがあって...

s33_DPP_00004890.JPG
【2019年1月29日9時35分】 只見線・会津中川-会津川口

今年の“リベンジ”を今年のうちに...

このシーンも、いまなら、もっと気の利いた場所で撮れる気がするのだが...。

もしかしたら、近々、“現実逃避”のために“出撃”するかも知れない。
そう、仕事が溜まりに溜まって、どうしようも無くなっているわけで。
何とか、今週中に一区切り付けないとマズいのだが...

今週末、気になっているキハを撮りに行ってこようかと画策中。はたして...

ということで、11月7日の撮影記の続き。
「道の駅 尾瀬街道みしま宿」の裏手、国道トンネルの横から遊歩道が続いていて。
それを上がっていくと、「只見川第1橋梁ビューポイント」である。

026_DPP_00006835.JPG
【2019年11月7日8時16分】 福島県大沼郡三島町大字川井付近

この朝は「C」で撮ると決めていたのである。

※※※ ご注意 ※※※

この写真は記事にもあるとおり、11月上旬の撮影です。11月下旬から年明けまで
遊歩道の改良工事が実施されており、12月上旬はこの撮影地へは入れません。
(詳しくは、http://www.mishima-kankou.net/(三島町観光協会HP))(つづく)

続きを読む


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー