SSブログ

1998年3月18日 続・山陰本線「だいせん」にて。

ご覧いただいている皆さんにとっては、大して関係の無い内輪ネタ(?)で恐縮だが
5月31日をもって曽根風呂...So-netブログは名実ともに、その歴史に終止符を
打ったのである...と大袈裟に書くことでもないだろうが。

今日から Seesaa ブログに移管されることになっており。
ということで。

朝起きてブログをチェックしたのだった。

「何かスゴいことが起こっているのでは無いか??」
もし、このブログが世界をあっと言わせるような超人気ブログに変わっていたら、
そのときはどうしようか...と思うわけが無いのだが。

それでも...

管理画面とか記事作成画面がいままでとは全く違う形になっていたら...

まぁ、そんなことあろうはずもなく、そこには見慣れた画面が表示されていた。

21_kieta.png

でも、よ~~く見れば、何か雰囲気が違うのである。ホントに...
そう、拙ブログの管理画面、左上にあったはずのものが消えているのである。

ここには...

41_曽根風呂.png

So-netブログのロゴがあったのである。

別に何か自分の身の回りが変わったわけでは無いのだが、2011年にスタートした
拙ブログ、8年半近くお世話になったので。何だか寂しいものである。

さて、それではブログが新しくなったところで久々のこのシリーズ。



1999年9月7日の朝、山陰本線・第3735列車の車内放送を...。

続きを読む 

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー