紅い丸窓電車、最後の日々(2005年2月 名鉄岐阜線撮影記)(5=最終回)
“営業自粛”になったので「ヒマなんでしょ」と言われるのだが、実際は逆。
表のシャッターが下りている...からと言って休みとはならないのが難しさ。
実際には、その対策の協議のための会議が連続して。「3密」を断つことが大事...
とエラいのが挨拶しながら、室内で延々と話を...う~ん。
そのせいで仕事は遅れて...、結局、今週末も出社になっているわけで。
そんな訳で深夜に帰宅する日々が続いている。
だから、ブログ更新もままならない状況が続いている訳で。
ということで、昨日はお休みをいただいた拙ブログ。
【2005年2月頃】 名鉄岐阜市内線(当時)・早田-西野町
岐阜の電車の話題もとりあえず今日で最終回。
ただ、このモ510形の団臨の日だけで無く、その前後に何度も岐阜を訪れたときの
ネガもスキャナーで取り込んだので、近々、続編を書く予定。乞うご期待。
続きを読む
表のシャッターが下りている...からと言って休みとはならないのが難しさ。
実際には、その対策の協議のための会議が連続して。「3密」を断つことが大事...
とエラいのが挨拶しながら、室内で延々と話を...う~ん。
そのせいで仕事は遅れて...、結局、今週末も出社になっているわけで。
そんな訳で深夜に帰宅する日々が続いている。
だから、ブログ更新もままならない状況が続いている訳で。
ということで、昨日はお休みをいただいた拙ブログ。
【2005年2月頃】 名鉄岐阜市内線(当時)・早田-西野町
岐阜の電車の話題もとりあえず今日で最終回。
ただ、このモ510形の団臨の日だけで無く、その前後に何度も岐阜を訪れたときの
ネガもスキャナーで取り込んだので、近々、続編を書く予定。乞うご期待。
続きを読む