SSブログ

【出撃予告】来週末は北陸へ。 [出撃予告記事]

体調面など不安要素を抱えつつ...ではあるものの。
やはり、夏の立山線を撮りたくて。来週の今頃は、北陸へ向かっている予定。

04_DPP_5325.JPG
【2016年8月28日9時36分】 富山地鉄立山線・釜ヶ淵-沢中山

意外...というか、ちょっと心配なのは、この時期でもヒコーキに空席があるということ。

いままでの<変態鉄>ならば、地鉄電車に専念していただろうが、今夏の猛烈な暑さ。
できるだけ移動時間を長くとりたい...という謎なプランニング。

ということで...

……  ……

すでに2回、茨城方面への出撃に使ったこのきっぷを...

IMG_8728.JPG

有効に使ってみようと。学生時代のようなプランの組み方で。

何年ぶりだろうか!?

199601_nega1_4bb.jpeg

狭幅車が走っていてくれたら嬉しいのだが...果たして。
この電車が走る街を訪れたいと思っている。

そして...

200708_etumi_ooito_1_20.jpeg

こちら(謎)。動いていなくても貴重なキハの姿が見られるのなら...
気になっている、あの地を訪れたいと思っている。

200708_02_10.jpg

ということで、車両の置き換えが済んでしまって、ずっとご無沙汰だったこの路線も。

そんなことを決断して、宿泊とか航空券とか...そういう手配をしているうちに
夜は更けていったのである。

さぁ、出撃できるのを楽しみに、あと1週間、仕事を乗り切りたい。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。