SSブログ

次の記事まで、しばらくお待ち下さい。 [自己紹介・思い出・その他]

私事で恐縮ですが...って、ブログとは、そもそも“私事”を綴るもの。
だから、ここでこのフレーズ自体が自己矛盾ですが...

そんなことはさておき。

ただいま、この記事を羽田空港の出発ロービーで書いています。

IMG_8169.JPG
【2017年12月22日16時41分】 東京都大田区・羽田空港国内線第2ターミナル

「えっ、また“出撃”!?」

普段、自分にとっての羽田空港というのは、これから撮る列車、乗る列車を
想像しながらの楽しい時間なのですが、今日は...

父方の祖母、とうに90を過ぎていて。今年に入ってからは体調が悪いとは聞いていた
ものの、なかなか仕事の休みが合わなかったり、他の予定を入れていたり。
先送り、先送り...になっている間に。

今朝、すぐ来るように...とのお達しが。
すでに冬休み期間にかかり、仕事の方も、てんやわんやの時期ですが
今日ばかりは仕事を早退。

ケータイで、夕方のANA便を予約、大急ぎで身の回りのものだけ準備して
吉祥寺からのリムジンバスに飛び乗った次第。

IMG_8175.JPG
【2017年12月22日17時30分】 東京都大田区・羽田空港国内線第2ターミナル

あまり仕事に穴を開ける訳にも行かず、明日か明後日には東京に戻るつもりですが、
そんな事情で拙ブログの更新がしばらく、不定期になります。

だから、これから富山なのですが、EOSくんは帯同しておりませんので、
地鉄電車の写真はありませんっ!!! あしからず、ご了承下さい。

17日の「ことでんレトロ」の話題は、また、改めてアップしたいと思います。

では。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。