SSブログ

お詫びとおことわり [自己紹介・思い出・その他]

<<お詫びとおことわり>>

皆さま、日頃は拙ブログ「金失いの道ゆけば」をご覧いただきまして、
本当に本当にありがとうございます。

IMG_1542.JPG

ガラにもなく風邪を引いてしまったようで、熱をはかると38.1℃、
大したことないのですが、ちょっとここのところ、
忙しい日が続いていましたので、それもあったのかと思います。

このため、今夜、会社から帰宅して以来、寝込んでしまいました。
たぶん、数日中には復帰できると思っておりますが、
記事の更新が、しばらく滞り気味となるかと思います。

また、せっかくお越しいただいた方のBlog訪問や、「nice!」のお返しなど、
しばらくの間、遅れることが予想されますので、よろしくお願い申し上げます。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 15

tochi

お大事にしてください
by tochi (2012-09-26 07:36) 

あおたけ

季節の変わり目で気温の変化が激しい日が続いていますので、
ムリはなさらずに、ゆっくりと体調を整えてください。
お大事に。。。
by あおたけ (2012-09-26 09:23) 

maipenrai

ここ数日、急に冷え込んできました。お大事になさって下さい。
by maipenrai (2012-09-26 09:30) 

プント

ゆっくり静養なさってください。
by プント (2012-09-26 10:01) 

zucky

仕事もあるかと思いますが、体が資本です。
ゆっくり休んで、体調を整えてください。
お大事に。
by zucky (2012-09-26 10:16) 

ma2ma2

今の時期寒暖差があり、体調管理が難しいですね。
お大事にして下さい。
by ma2ma2 (2012-09-26 10:47) 

suzuran6

お大事に。
更新が遅れるよりも、体調復帰が遅れる事の方が大変ですから…
by suzuran6 (2012-09-26 18:35) 

@赤坂

季節の変わり目は体調管理が難しいですからね。
お大事になさってください。


by @赤坂 (2012-09-26 21:36) 

さといも野郎

最近急に天気が変わっていますし、お大事に。

by さといも野郎 (2012-09-26 22:32) 

あるまーき

皆さま、多数のコメントを頂戴しまして本当にありがとうございます。
熱も下がり、今日から、普段通りの生活をしております。

季節の変わり目ではありますが、それにしても今年の日々の寒暖の差は普段の年とは比べものにならないくらいな気がします。皆さんにおかれましても、どうぞ、体調管理には十分にお気をつけ下さい。

多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

by あるまーき (2012-09-27 11:40) 

johncomeback

初めまして、johncomebackと申します。50を過ぎて乗り鉄に目覚め、JR全線走破を目指しています。鉄道ファンの大先輩のこのブログへ度々おじゃまさせていただきます。
by johncomeback (2012-09-27 16:46) 

cyberkazu

私も一昨日から、調子悪いです。
市販の薬飲んで、なんとか働いています。
とりあえず睡眠多くとることが、大事なんでしょうね。
意外と疲れのたまる時期なのかもしれませんので、
くれぐれもお体を大切になさってください。
by cyberkazu (2012-09-27 20:33) 

takechan

その後体調はいかがでしょうか。
わずか10日ほどで、一気に気温が下がりましたね。
by takechan (2012-09-27 21:54) 

ねじまき鳥

お大事に。

by ねじまき鳥 (2012-09-27 22:35) 

あるまーき

引き続き、皆さんコメントありがとうございます。

☆ johncomebackさん
はじめまして。全線走破は、一時、自分も目指していてパソコンで一覧表をつくって何%乗ったか計算してみたりしていましたが、<撮り>が中心になってからは、同じ路線にばかりでかけており、「新規乗車区間」がほとんどない状態です。また、お越しいただけるよう、お待ちいたしております。

☆ cyberkazuさん
そうですね。夏の疲れが出るときなのかも知れません。睡眠は大事ですね。自分も風邪薬を飲んで普段より早めに寝るように心がけています。

☆ takechanさん
ご心配をおかけしております。急激な気温の変化にカラダがついていっていませんね。仕事も忙しい時期なのですが、無理せず頑張って行こうと思います。

☆ ねじまき鳥さん
お心遣い、ありがとうございます。

by あるまーき (2012-09-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0