2月28日、春めいてきた小湊鐵道へ(5=最終回)こみなと待合室
ようやく仕事が一区切り着いて。
そんな夜、“出撃先”を考えるのも兼ねて、ネットをいろいろ観ていたら、インスタグラムに...
【2023年5月6日12時35分】 阪堺電気軌道上町線・帝塚山四丁目電停
阪堺モ162号車に不具合が発生しているらしく、しばらく運行を見合わせる予定とのこと。
短い文面から考えると1週間程度は復帰までにかかることになるのだろうか。<変態鉄>の春の“出撃先”を考える中から「大阪/伊丹」が消えて。
あと、残っている“候補地”は3つくらい。日程は決まっているので、その往復のヒコーキの空席と、あとはホテルのことからスケジュールを決めたいと思っているが、そもそも、それまでに残っている仕事が片付くのか否か。
果たして、<変態鉄>は出かけられるのか、あるいは、房総のキハをちょっと撮るだけに終わるのか!?
ただ、菜の花シーズンの房総には近づきたくない気もしているのだが。
まぁ、まずは2月28日の小湊鐵道撮影記。
続きを読む
そんな夜、“出撃先”を考えるのも兼ねて、ネットをいろいろ観ていたら、インスタグラムに...
【2023年5月6日12時35分】 阪堺電気軌道上町線・帝塚山四丁目電停
阪堺モ162号車に不具合が発生しているらしく、しばらく運行を見合わせる予定とのこと。
短い文面から考えると1週間程度は復帰までにかかることになるのだろうか。<変態鉄>の春の“出撃先”を考える中から「大阪/伊丹」が消えて。
あと、残っている“候補地”は3つくらい。日程は決まっているので、その往復のヒコーキの空席と、あとはホテルのことからスケジュールを決めたいと思っているが、そもそも、それまでに残っている仕事が片付くのか否か。
果たして、<変態鉄>は出かけられるのか、あるいは、房総のキハをちょっと撮るだけに終わるのか!?
ただ、菜の花シーズンの房総には近づきたくない気もしているのだが。
まぁ、まずは2月28日の小湊鐵道撮影記。
続きを読む