「飯田線」なんて「言い出せん」!? <前編>
最近、全然、皆さんのブログを訪問できていない。
別に「緊急事態宣言」が出たからブログ巡回を自粛している...わけではない。
<変態鉄>の仕事、実は休業要請業種の中に名前が挙がっていた1つなのである。
だからといって、休みになる訳ではなく。その分のさまざまな対応に追われており、
公休日もなく連日、出社しているのである。土曜も朝早くから会議。
人通りも疎らな新宿の街で、あいかわらず仕事なのである。
まぁ、言いたいことはいろいろあるけれど...、でも。
まぁ、つまり普段以上に忙しくて、もう記事を書くだけでいっぱいいっぱい。
古い写真を探し出して。でも、それが、いつ、どこで、どうやって撮ったのか??
を調べる余裕もなく。テキトーに並べただけ...の、しょうもない記事を
アップし続けている、そんな<変態鉄>なのである。
昨日に続いて、あまり<変態鉄>らしくない、学生時代の写真から。
【2009年8月23日19時36分】 飯田線・豊橋駅
昨日の記事でEOSくんのオートフォーカスの追従性の「進化」に驚いているという
ことを書いたが、そういえば、パソコンの日本語変換システム...
<変態鉄>は“IME”が嫌いで、昔から“ATOK”を愛用している。
この進化にも時折、驚かされる。「言い出せん」と言われてしまった頃の写真を。
飯田線は、豊橋駅と諏訪湖に近い辰野駅(長野県)を結ぶ長大ローカル線。
ちょっと変わり種だが、いわゆる買収国電。風光明媚な車窓とともに90年台は
車輌のラインナップが何とも言えなくて...
高校生から大学生にかけて、ちょっとハマっていた時代があって。
続きを読む
別に「緊急事態宣言」が出たからブログ巡回を自粛している...わけではない。
<変態鉄>の仕事、実は休業要請業種の中に名前が挙がっていた1つなのである。
だからといって、休みになる訳ではなく。その分のさまざまな対応に追われており、
公休日もなく連日、出社しているのである。土曜も朝早くから会議。
人通りも疎らな新宿の街で、あいかわらず仕事なのである。
まぁ、言いたいことはいろいろあるけれど...、でも。
まぁ、つまり普段以上に忙しくて、もう記事を書くだけでいっぱいいっぱい。
古い写真を探し出して。でも、それが、いつ、どこで、どうやって撮ったのか??
を調べる余裕もなく。テキトーに並べただけ...の、しょうもない記事を
アップし続けている、そんな<変態鉄>なのである。
昨日に続いて、あまり<変態鉄>らしくない、学生時代の写真から。
【2009年8月23日19時36分】 飯田線・豊橋駅
昨日の記事でEOSくんのオートフォーカスの追従性の「進化」に驚いているという
ことを書いたが、そういえば、パソコンの日本語変換システム...
<変態鉄>は“IME”が嫌いで、昔から“ATOK”を愛用している。
この進化にも時折、驚かされる。「言い出せん」と言われてしまった頃の写真を。
飯田線は、豊橋駅と諏訪湖に近い辰野駅(長野県)を結ぶ長大ローカル線。
ちょっと変わり種だが、いわゆる買収国電。風光明媚な車窓とともに90年台は
車輌のラインナップが何とも言えなくて...
高校生から大学生にかけて、ちょっとハマっていた時代があって。
続きを読む
コメント 0