ただいま、堺。<速報版>
今朝は、少しヒンヤリする朝の新見からスタート。
【2024年5月2日9時59分】 伯備線・井倉-方谷
二重三重に三脚が並んで...
あの踏切脇のスペースだけで20名ほど。青空の下、駆け抜けていく国鉄特急色「やくも」号。
この写真が全て。
このために、再び、新見までやってきたのだった。
いや、もちろん、「切り位置が...」とか「ケツのところに...」とか、目の肥えた<撮り鉄>各位からすれば、失敗写真だと鼻で笑うような出来栄え...かも知れない。でも、いまの<変態鉄>として考えうる最高の1枚を残すことができた...と思っている。
とはいえ、4月に悔しい思いをした「第7高梁川橋梁」、ここを成功させたが、昼から“転戦”した「第3〜」の方は...
新たな心残りができてしまったのだった。
続きを読む
【2024年5月2日9時59分】 伯備線・井倉-方谷
二重三重に三脚が並んで...
あの踏切脇のスペースだけで20名ほど。青空の下、駆け抜けていく国鉄特急色「やくも」号。
この写真が全て。
このために、再び、新見までやってきたのだった。
いや、もちろん、「切り位置が...」とか「ケツのところに...」とか、目の肥えた<撮り鉄>各位からすれば、失敗写真だと鼻で笑うような出来栄え...かも知れない。でも、いまの<変態鉄>として考えうる最高の1枚を残すことができた...と思っている。
とはいえ、4月に悔しい思いをした「第7高梁川橋梁」、ここを成功させたが、昼から“転戦”した「第3〜」の方は...
新たな心残りができてしまったのだった。
続きを読む