いすみ鉄道「ひので」撮影記 2020.01.01(1)
最近、自分のまわりが慌ただしい。
昨日まで拙ブログで取りあげてきた、先日、お別れ運転を終えた富山地鉄の14722編成
9月に引退した10020形とともに伏木(高岡市)のリサイクル工場に搬入されたのだとか。
まもなく解体作業が始まるはず。
それから...
ほかにも書きたい話題があったのだが、月曜の晩になって。
そう、大関 豪栄道の引退が発表されたのである。
確かに今場所の様子を見ていると、特に終盤。何だか“悪い予感”はしていた。
何事にだって「引退」は...、それは“いつか来る”とは分かっていても、やはり
そのときを迎えると寂しいものである。
さて、自分は...といえば。
日曜、月曜と自宅から出ることもなく。冷蔵庫にあるものでテキトーに食事を
済ませつつ、持ち帰った仕事をやっつけて。でも、全然、終わらないのである。
ブログにログインすることすらままならず。「nice!」を押していただいた方の
ブログすら訪問できておらず、本当に申し訳ない限り。
「いつになったら余裕ができるのだろう!?」と思いつつ、あっという間に
1月も下旬となってはいるが...
ここから、拙ブログも2020年の撮影記。
“急遽”だった。元日の朝、早起きして向かったのは...
続きを読む
昨日まで拙ブログで取りあげてきた、先日、お別れ運転を終えた富山地鉄の14722編成
9月に引退した10020形とともに伏木(高岡市)のリサイクル工場に搬入されたのだとか。
まもなく解体作業が始まるはず。
それから...
ほかにも書きたい話題があったのだが、月曜の晩になって。
そう、大関 豪栄道の引退が発表されたのである。
確かに今場所の様子を見ていると、特に終盤。何だか“悪い予感”はしていた。
何事にだって「引退」は...、それは“いつか来る”とは分かっていても、やはり
そのときを迎えると寂しいものである。
さて、自分は...といえば。
日曜、月曜と自宅から出ることもなく。冷蔵庫にあるものでテキトーに食事を
済ませつつ、持ち帰った仕事をやっつけて。でも、全然、終わらないのである。
ブログにログインすることすらままならず。「nice!」を押していただいた方の
ブログすら訪問できておらず、本当に申し訳ない限り。
「いつになったら余裕ができるのだろう!?」と思いつつ、あっという間に
1月も下旬となってはいるが...
ここから、拙ブログも2020年の撮影記。
“急遽”だった。元日の朝、早起きして向かったのは...
続きを読む
コメント 0