SSブログ

2023年を振り返って <後編>

再び「朝、起きられたら...」という“条件付き”で明日は“出撃”しようと思っている。
そう、昨日の記事で書いた通り、2023年の“出撃”回数「2位タイ」である房総のキハである。ただ、いつものように三脚と大きな望遠レンズを携えて...ではなくて、標準ズーム1本の<乗り鉄>のスタイルで。

以前、地図を見ていて思いついたこと、常識人には考えられない(であろう)<変態野郎>ならでは...と思えるような、何の役にも立たないことをやってみたいと思っている。

ちなみに、天候を見ながら...だが、新年の“撮り初め”も同じ路線を考えている。このときは、ヘッドマーク狙い、望遠レンズを持って訪れたいと思っている。それにしても、五井の「待合室」がお休みというのが残念でならない。

034_msi00006281.JPG
【2023年4月7日12時18分】 福井鉄道福武線・北府駅鉄道ミュージアム

今年もいろいろな路線を訪れたが、「もうちょっとちゃんと撮りたかった」という思いが強いのが、この福井鉄道福武線。今年こそ...の思いは確かに。

昨日に引き続き、2023年の<変態鉄>の趣味活動を振り返る...という、これこそ、誰の役にも立たないアホな記事をもう1本。
昨日は“出撃回数”をまとめたが、今日は拙ブログの“読まれた記事”を探してみたい。

ということで、何の需要があるのか謎なこの記事。もう1日、お付き合いいただきたい。
「毎日更新」だけを取り柄に続けている拙ブログ。2023年1月1日の新年の挨拶の記事に始まって、今年も、既に363個の記事をアップしており。
管理画面で、それらを振り返りながら、記事別の閲覧数(PV数)が多かった記事のベスト5を...。

続きを読む 
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4