SSブログ

20220918 阪堺電車「モ161形車の撮影会ツアー」(8=最終回)

まずはご報告。火曜からの予定だった“出撃”は1日遅らせる方向で調整しており...。
久々の3時起きでの“出撃”となりそう。果たして、阪堺モ161形車は運用に入るのか、あるいは“空振り”になるか。それでも、振らないと当たらない...は確実で。それなら、行かない手は無いのである。
ただ、仕事がなかなか終わらなくて。火曜日は、もともと有休にしていたが、ちょっとだけ顔を出して残った仕事を片付けてくる予定。

これを、今年最後の撮影...には、したくない気持ちが強く。もう1回、年末に“出撃”...、いや、それは日帰りで房総のキハを撮るだけだが、そう思っている。
あっという間に、2022年も暮れてきている。

081_msi00005090.JPG
【2022年9月18日13時24分】 阪堺電気軌道阪堺線・あびこ道電停

でも、相変わらず、9月の阪堺電車撮影会の話題。撮影会は、あっという間に過ぎていき、13時過ぎに終了となって。
台風が近づいており、まだ、風が激しくなるとか、そういうことはなかったものの、空は灰色のドン曇り。撮影を続けること自体は不可能では無かったが、急ぎ、あびこ道電停の天王寺駅前ゆきホームへ。

大急ぎでホテルに向かったのは...

続きを読む 
nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー