SSブログ

夏の浅野川電車と「鉄印帳」(9)駅北のキューロク <後編>

お気づきの方も多いかと思うのだが、2020年に拙ブログは「Part 2」になって。でも、その後も「初代」の方も完全に止めてしまったという訳では無く。この、冒頭部分と「Part 2」へのリンクだけを貼った“簡易版”というか、リード部分だけを掲載している。
本当は、その“移転”当初、更新を止めてしまう旧ブログの方をブックマークしていただいていたであろう、読者の皆さん向けに行っていたものだった。でも、惰性のような感じでダラダラと続けており。

そして、一昨日の井の頭線の記事で...

初代ブログの方の管理画面を見て、何かおかしい...と。そう、予約投稿の設定を間違えて、そのリード部分だけ1日早く公開してしまうという凡ミスを。
そんな記事に限ってPV数がうなぎのぼり。本文の無い、中身のない記事が関心を集める、という書いている側としては何だかビミョーな...、まぁ、悪いのは100%、自分なのだが。

何だか疲れが溜まっているような。

091_msi00004900.JPG
【2022年6月30日13時00分】 阪堺電気軌道・大和川検車区

11月もまもなく折り返し点。12月に入れば一気に正月である。そう思えば、2022年もあっという間。あと1ヶ月半の間に何とか、あのキハを撮りに行きたい...とそればかり考えているのだが、同時に2023年の“初撮り”を何にするか...
まぁ、どこに撮りに行くのかは、99%決まっているのだが、そのスケジュールも考えないと。

でも、あのキハが、やはり気になっていて...う~ん。

さぁ、正月の心配をしつつもブログは未だ6月の撮影記。30日の朝、富山に到着、すぐに向かったのは駅北の牛島公園だった。

続きを読む 
nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー