東京に戻っています。<速報版>
仕事がマズい展開に...
金曜の朝までに仕上げないといけないものがあって。
【2022年6月30日9時26分】 富山地鉄富山港線・インテック本社前電停
それでも、行ってきたかった北陸へ。ほぼ、狙い通りの展開になったかも知れない。思いっきり大急ぎで、アレコレ回ってきただけだったので、ぜひ、次の機会には腰を落ち着けて撮ってみたいものばかりで。
そんなわけで、今日の昼のヒコーキで羽田へ。そのまま会社へ。
でも、そのヒコーキは、小松便ではなくて。そう、南北接続とコロナ禍が重なって地鉄電車を訪れるのも、何年ぶり...といった感じ。たぶん、2019年末の14722編成のお別れ運転以来だと思う。南北接続だけではなく、電鉄富山駅周辺の高架化工事も始まっており、地鉄電車も大きくその姿を変えている...ことを痛感した朝だった。
インテックビル前電停に入ってきたのは、いつも通りのポートラム、でも、前面表示は「グランドプラザ前」、今さらながら、自分には初めてのシーンだった。
続きを読む
金曜の朝までに仕上げないといけないものがあって。
【2022年6月30日9時26分】 富山地鉄富山港線・インテック本社前電停
それでも、行ってきたかった北陸へ。ほぼ、狙い通りの展開になったかも知れない。思いっきり大急ぎで、アレコレ回ってきただけだったので、ぜひ、次の機会には腰を落ち着けて撮ってみたいものばかりで。
そんなわけで、今日の昼のヒコーキで羽田へ。そのまま会社へ。
でも、そのヒコーキは、小松便ではなくて。そう、南北接続とコロナ禍が重なって地鉄電車を訪れるのも、何年ぶり...といった感じ。たぶん、2019年末の14722編成のお別れ運転以来だと思う。南北接続だけではなく、電鉄富山駅周辺の高架化工事も始まっており、地鉄電車も大きくその姿を変えている...ことを痛感した朝だった。
インテックビル前電停に入ってきたのは、いつも通りのポートラム、でも、前面表示は「グランドプラザ前」、今さらながら、自分には初めてのシーンだった。
続きを読む