冷たい雨降る小湊鐵道へ(2)養老川鉄橋・雨。 [小湊鐵道キハ200と鉄道情景]
拙ブログ、記事別のPV数で見ていくと、実は<速報版>というのは、以前から
ずっと“PV数が伸びやすい記事”なのである。書いている本人としては、主に
宿泊先でパパッと仕上げてアップする記事なので...
資料を調べて、メモを整理して、写真を選んで...、遙かに時間をかけて書いている
<詳細版>が、あまり読んでもらえず、<速報版>ばかりアクセスが伸びるというのも
ちょっと不思議...というか、う~ん。
でも、<速報版>は全ての撮影記を反映しているわけではない...というのが
本当のところ。
【2019年3月5日21時00分】 高徳線・徳島駅
例えばコレ。先日の四国への旅での“収穫”とも言える1枚である。
キハ47形タラコ色2連と四国色のキハ40の3両編成は、高松駅を18時半に出発、
21時に徳島駅に戻ってくる高徳線の運用だった。21時過ぎ、この編成がそのまま
板野ゆきとして折り返して...
まだ情報はないものの、3月改正で徳島のキハ47形運用がどうなったのかも
気になっている<変態鉄>、次の機会には瀬戸内海バックでキハの姿を撮りたくて。
ということで、引き続き、2月26日の小湊鐵道撮影記。
ずっと“PV数が伸びやすい記事”なのである。書いている本人としては、主に
宿泊先でパパッと仕上げてアップする記事なので...
資料を調べて、メモを整理して、写真を選んで...、遙かに時間をかけて書いている
<詳細版>が、あまり読んでもらえず、<速報版>ばかりアクセスが伸びるというのも
ちょっと不思議...というか、う~ん。
でも、<速報版>は全ての撮影記を反映しているわけではない...というのが
本当のところ。
【2019年3月5日21時00分】 高徳線・徳島駅
例えばコレ。先日の四国への旅での“収穫”とも言える1枚である。
キハ47形タラコ色2連と四国色のキハ40の3両編成は、高松駅を18時半に出発、
21時に徳島駅に戻ってくる高徳線の運用だった。21時過ぎ、この編成がそのまま
板野ゆきとして折り返して...
まだ情報はないものの、3月改正で徳島のキハ47形運用がどうなったのかも
気になっている<変態鉄>、次の機会には瀬戸内海バックでキハの姿を撮りたくて。
ということで、引き続き、2月26日の小湊鐵道撮影記。