SSブログ

お正月の大阪で(27)水間観音駅 <前編> [鉄分の濃い旅行記録]

お恥ずかしながら、昨日の夜はブログを書いていて“寝落ち”していた。
それでも、遠のく意識の中で(笑)、何とか「保存」のボタンを押したのだけは
辛うじて覚えている。このあたりがブロガー魂??

でも、タイトルも間違っているし、文章は一部、意味不明だったし(← いつも??)
本当にお恥ずかしい限り。前記事を早朝、アップの直後にお読みになった皆さんには
申し訳ありませんでした。今は修正済みです。

何か、“いつも通り”の感があるものの、仕事がバタバタしており。書こうにも
愚痴しか出てこないわけで。決して景気が良い訳では無く、悪いからこそ、
「アレをやれ!! コレをやれ!!」と、雨後の筍の如く降って沸いたように仕事が
“増殖”していくのである。やっている側は疲弊することばかり。

と、そんな話はさておき。1月5日の水間鉄道の話題。

s44_DPP_00004743.JPG
【2019年1月5日10時46分】 水間鉄道・水間観音駅

全長5 kmあまりのミニ路線。沿線は大半の区間が郊外の住宅地といった感じ。
田園地帯を駆け抜けるローカル線...という感じはほとんど無く。

とりあえず、10:35発の水間観音ゆきで終点まで乗ってみようと。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー