SSブログ

今日はこの1枚で。(記事の更新をお休みいたします) [この1枚っ!!]

昨日の記事で書いた通り、金曜日は引っ越しだった。
と言っても、業者に頼んで...では無くて、引っ越しらしいことは何一つ無く。
実家から歩いて20分もかからないような場所とあっては気楽なもので...。
金曜はガスの開栓作業に立ち会って、通販で注文しておいた家電類の設置が
済んだところで、いったん撤収。会社に行った後、帰宅したのは実家の方。

これから、仕事の合間に、ヒマな時に何度も往復しながら徐々に生活に必要なものを
運ぼうという作戦。“大物”としては何と言っても布団をどうやって“輸送”するか。
まさか布団を抱えて井の頭線に乗るわけにもいかず。その“問題”をクリアしないと
寝泊まりできなくて。

と言うことで(?)、夜の帳の下りた会津若松運輸区で休むキハの姿を。

DPP_00004911.JPG
【2019年1月27日19時01分】JR東日本・郡山総合車両センター会津若松派出所

「雪」というのは生活する上では厄介な存在だろうが、写真撮影においては
全てを覆ってくれるだけでなく、“レフ板”的な役割も果たしてくれて。

こういう“バルブ”の時にはありがたい存在でもある訳で。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー