SSブログ

房総にディーゼルを求めて(4)かずさなかがわ?? [いすみ鉄道 国鉄型キハ]

ちょっと仕事の方がバタバタしてきて...
日曜日は、本当は出かけたいところもあったのだが、自宅に籠もってパソコンに
向かい。会社から持ち帰った仕事をやっつけているうちに、時間だけが過ぎて。

ぬぁんと...、“平成最後の九州場所”は小結 貴景勝の優勝、今場所は高安を
応援していた<変態鉄>にとっては、ちょっと残念な結果にはなった。
次は一月場所。3横綱はどうなるのか!?...というのは、さておき。

九州場所が終われば、一気に、今年も暮れていくわけで。
何だか今年は...特に夏以降はロクなことがなかったと思う<変態鉄>、
せめて12月だけは、ちょっと良い月にしたいと思っている。

そう、今週、何とか頑張って...

12月に入ってすぐに、ちょっと休みを取って“出撃”しようと画策中。
その準備には取りかかっているので、まもなくブログ上でも予告しようかと。

そんなわけで、引き続き、11月3日の、いすみ鉄道の話題。

41_DPP_00004537.JPG
【2018年11月3日9時13分】 いすみ鉄道・上総東駅

スタートは上総東駅。でも、快速100D列車が来る直前から曇り始め。
ちょっと残念なスタートになったのだった。

上総東駅至近で「急行1号」を撮ったら...

続きを読む


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー