SSブログ

次の記事までもうしばらくお待ちください。

短いながら非常に濃厚な時間を過ごしてきた反動、というわけではないものの。
そして、月曜からは仕事。来週が体力的にも精神的にもキツい1週間になりそうで...

「それならば!!」と、今週、休みをとることを検討中。火曜に予定している範囲の
仕事がまとまったら、もしかすると、もしかするような...。

DPP_00004324.JPG
【2018年10月14日11時50分】 水島臨海鉄道・倉敷貨物ターミナル

どうやら、今週から当分の間、朝晩の運用には、このキハが入っているのだとか。
先日は倉タのイベントに“専念”、キハの走行写真はマトモには撮っておらず。
そちらも非常に気になるのだが。

その前に、記録をまとめてしまわないと。

DPP_00004320.JPG
【2018年10月13日21時43分】 東海道本線・東京駅

この列車では、<速報版>で欠けなかった部分も含めていろいろなことが。

そして...

DPP_00004322.JPG
【2018年10月14日13時33分】 水島臨海鉄道・倉敷貨物ターミナル

この装置、名前自体がちょっとした誤訳??
硬券を通せば、“ガチャン!!”と大きな音を立てて。日付に“昭和”と入った硬券の
“乗車票”が販売され。印字体験は<変態鉄>も楽しんだのだった。

そういえば、硬券入場券を扱う駅でも“Dating Machine”は久しく見なくなった
ような気がする。やはり硬券の日付はゴム印より、この音と掠れた文字が
何とも堪らないのだが...

ということで、今日は短めに。資料の整理ができたら<詳細版>をスタート
させたいと思う次第。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー