SSブログ

次の記事まで、もうしばらくお待ちください。 [自己紹介・思い出・その他]


皆さまのブログへの訪問も滞ったままで、申し訳ありません。
にもかかわらず、多くの方に拙ブログへご訪問いただき、本当にありがとうございます。

仕事の方が、思っていた以上にバタバタしてしまって。自分の不注意で仕事を増やして...
そういうときに限って、予想外のことに対応しないといけなくなって...
悪いサイクルがずっと続いてしまっており。何だかイライラばかりが募る春になって。
いっそ、(趣味活動の上で、では無くて)自分の生活する環境を大きく変えた方が
良い時期に来ているのでは無いか...と、そんなことを思ったりもする訳で。

そんな訳で、ちょっとブルーな気分になっているわけで。

01_DPP_00003123.JPG
【2018年4月7日8時49分】 東京都大田区・羽田空港国内線第二ターミナル

ブルーなヒコーキには乗りたいのだが...、はたして、いつ、どこへ!?
ちなみに、この機体はJA710A、ボーイング777-200型機である。

最近撮った、あるいは近々、撮りに行きたいと思いながら行けていない被写体、
その中から、青いものを中心にご紹介したくて。

というわけで、<変態鉄>の“青い妄想記事”を。

続きを読む


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー