SSブログ

エイプリルフールの富山地鉄(3=最終回)駅前広場で振り返ったら... [雷鳥色の電車たち[富山地鉄]]

日付変わって、8日の午前中の便で羽田に戻ってきて。会社に行ったら...

予想通り、仕事がたまっていたわけで。新年度スタートのこの時期に2週連続で
出かけている自分が悪いのだが、それにしても...う~ん、大変な出だしで。

先日、間違えて下書き段階のものをアップしてしまった記事を再度、アップ。
本文に関しては基本的に書き換えておりません。
もうブログをスタートして6年半近くになるのに、未だに「予約投稿」の方法が
よく理解できていなくて。申し訳ありませんでした。

「?? 今朝、富山から羽田に戻ったんじゃ無いの??」

と、わかりにくくて申し訳ありませんが、これは先週、4月1日の富山での撮影記。
その最終回である訳です。



本当は月曜の朝までに仕上げないといけない仕事があったが...
明日の打合せをどう乗り切るのか!? ダメ社会人の鑑である。

というわけで、先日の阪堺電気軌道撮影記はもうしばらくお待ちいただきたい!!

31_DPP_00003096.JPG
【2018年4月5日11時12分】 阪堺電軌阪堺線・安立町電停

ただ、気になっているのは今月に入ってから、まだキハを一度も撮っていないこと。
今年の撮影は“電化路線”に偏っている。久々に大多喜に行きたいけれど...

今月は趣味活動ですでに破産寸前の支出が続いていて。もうメチャクチャなのである。
まぁ、楽しくてやっているのだが...少しは仕事もしないとマズい状況に!?

そんなことは気にせず、1日の富山地鉄撮影記。

続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー