SSブログ

ひきつづき、更新中止です。 [自己紹介・思い出・その他]

いつものパターンなら、今日あたりから体調が回復しそうと思っていたら...
夜、仕事を終えて自宅に戻るとヘトヘト。

幸い、忙しいのは一段落。金曜日まで連休にしてもらって。
ここでじっくりと回復につとめようと。

199609_gono_nanakubo_06.jpeg

何か、こういうときこそ、青空をバックにした写真を...

1996年の秋、飯田線七久保駅近くのカーブだったような違ったような。
ED62型という中間台車をもつ珍しい電気機関車が、タキ車(タンク貨車)数両を牽く
編成を撮りたくて訪れたときの1枚。

山には雲がかかっているし、前景もゴチャゴチャしすぎだし...
今思えば、ダメダメながら、当時としては「よく撮れた!!」と思った1枚。

199x_iida01_014.jpeg

後ろに黄色いスイッチャーが見えるので、元善光寺駅???

どこで撮ったのか、その記憶も不確かながら、斜め前からの編成写真も。

大学時代の一時、「飯田線」に嵌まっていた頃の<変態鉄>のネガから...。

ということで今週中にはもとのペースに戻していきたいと思っているところなのです。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー