冬枯れの夷隅へキハを追って(前編) [いすみ鉄道 国鉄型キハ]
“公私”、会社員の自分にとって“公”の部分は仕事のことになる。
「公私共々」などと言ったりするが、まさにどちらもなかなかうまく行かないことが
続いていて。ここに書けないことも含めて、ドタバタと、イライラの連続。
ちょっとお疲れ気味の<変態鉄>なのである。またまたブログ活動の方も滞りがち。
細々と記事をアップするので背一杯になってきている。
でも、やはり<鉄>活動はしておきたいもので。今週末からは久々にヒコーキで出撃。
それまでに、この悪い流れを断ち切りたいと思っている。
さてさて。
【2017年12月3日10時48分】 いすみ鉄道・上総中野-西畑
12月3日、前々日の小湊鐵道「里山トロッコ」に続いて、いすみ鉄道国鉄型キハを
撮りに、日曜日の朝、再び房総に向かったのだった。
「公私共々」などと言ったりするが、まさにどちらもなかなかうまく行かないことが
続いていて。ここに書けないことも含めて、ドタバタと、イライラの連続。
ちょっとお疲れ気味の<変態鉄>なのである。またまたブログ活動の方も滞りがち。
細々と記事をアップするので背一杯になってきている。
でも、やはり<鉄>活動はしておきたいもので。今週末からは久々にヒコーキで出撃。
それまでに、この悪い流れを断ち切りたいと思っている。
さてさて。
【2017年12月3日10時48分】 いすみ鉄道・上総中野-西畑
12月3日、前々日の小湊鐵道「里山トロッコ」に続いて、いすみ鉄道国鉄型キハを
撮りに、日曜日の朝、再び房総に向かったのだった。