SSブログ

真夏の、いすみ鉄道キハ撮影記(2-1)五井駅

昨日は<速報版>で、いすみ鉄道撮影記を...、とても紛らわしい記事で恐縮至極だが、引き続き、夏休みの、いすみ鉄道撮影記を粛々と続けていきたい。

さらに、本当は今日からも、しばらく<速報版>が続く予定だった。今週は北陸地方に“出撃”する準備を進めていた。久々に地鉄電車も撮って...
でも、そのスケジュールを決めて、あとはホテルと航空券の予約だけの段階になって、そこの段階で愕然としたのだった。勤務先に提出していた今月の出勤予定表、その日程に合わせる形で「有休」と入力したつもりでいたが、通常勤務で申告していた。
今からでも予定表を変更することは全く難しくないのだが、何だかそれを見て気持ちが萎えたというか...、“出撃”は12月か年明けに譲ることにしたのである。来月こそ、ヒコーキに乗っていくようなところへ出かけたいと思っている。

011_msi00004917.JPG
【2022年8月27日8時49分】 小湊鐵道・五井駅

さて、非常に紛らわしい記事になってしまって恐縮だが、夏休みの!!、真夏の、いすみ鉄道撮影記を。8月下旬にまとまった休みがとれる予定だったものの、結局、出社しないとならない状況になって。
せめて...ということで、いすみ鉄道のキハを撮りに行くことにしたのが、8月最後の日曜日。よく晴れて、もう、とにかく暑い日だった。

このときも、小湊鐵道経由で出撃してみた。

続きを読む 

nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4