SSブログ

2021/10 倉敷へ、鳥取へ(33)若桜駅 ~ その3 ~

最近、ブログの管理ページを開いたときに表示される今日分の閲覧数(PV)が、かなり多くなって、もう“鮮度落ち”も良いところ。3ヶ月前の、旅行記をダラダラと書いているだけなのに、「なぜ、こんな数字が??」と、自分でも解せない部分が。もしかして、SSブログの方が設定を変更してPV数の数え方を変えたのだろうか??
だんだん、旧ブログ時代の数字に近づいてきているように感じる。“継続は~”というのは、自分には無縁なコトバだと思っていたが、ブログだけは、そうなのかも知れない。これからも、ダラダラと続けていきたいと思っている。

ということで、10月22日の若桜駅を訪れたときの記録。

331_msi00002669.JPG
【2021年10月22日13時51分】 若桜鉄道・若桜駅

自宅にいるときは、どれだけでもゴロゴロしていられるタイプの<変態鉄>、でも、不思議と旅行中は、旅先ではジッとしていられないタイプでもあって。
雨脚が強くなってきて、いったん駅舎に引き上げたものの、バッグの荷物を整理して、傘を取り出したら、やはり、駅周辺をウロウロしてみたくなって。雨の中を駅前の通りを...

都合により、今日はちょっとい短めの記事で。

続きを読む 
nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5