SSブログ

ことでんレトロ最終章(3)最初は手堅く???

ちょっと会社で...、いつものこと!? というか、ちょっと気持ちが滅入り気味。
そんな話はさておきとして、記事を書くだけであとは放置状態の拙ブログ。
でも、アクセス数を見ると最近、コンスタントに増えていることを発見。

「何だっ!?」と思えば、ことでん、高松琴平電鉄の話題を書いた記事にアクセスが
集まっているみたいで。

「いやいや、ことでんの話題をブログで読みたいなら、もっと良いのがあるでしょ」と
正直そんな思いだが、それでも、ことでん人気というのはスゴいものがある。
別にアクセス数が増えたからと言って、何もないのだが...

ちなみに、<鉄>ブログとしてコンスタントにアクセス数を増やしたい方は
(内容如何に関わらず)とにかく「撮影地」という単語を連発すれば良い...
というのは<鉄>ブログを丸9年やって来たものの一言。

さて、そんな下らない話はさておき。

031_DPP_00008210.JPG
【2020年9月20日9時52分】 高松琴平電鉄琴平線・羽間-榎井

9月20日、90年以上にわたって活躍してきた23号車と500号車のお別れ運転。
つまり、ことでんの吊り掛け電車が4両で走るのも、この日と翌21日だけ。
その最後の姿を記録すべく、
また、8月の撮影の失敗...そのリベンジに訪れたのは...

続きを読む 

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5