SSブログ

2020年2月「ことでんレトロ」撮影記(2)ぶっしょうざん

今日の話題に入る前に。

昨晩になって、いきなり。安倍ちゃんが...
予想はしていたが、オリンピックが延期になることが発表されて。

でも、種目によっては代表選考が済んでいるものもあったはず。
コレは何だかかわいそうな気がする。
実戦から遠ざかる訳にもいかないだろうが、そうするとケガや故障のリスクが高まり。
代表選考をやり直すのも簡単ではないだろうし...

どんな結果になったとしても、

「もし、2020年にやっていれば※※が勝って(負けて)いたのではないか!?」

とテキトーなことを騒がれる筈で。

大相撲も“国際化”に関する研究を進めているみたいだが、1ファンとして
<変態鉄>は、コレには反対である。柔道を見れば、相撲だって、ああいう風に
なっていくのだとしたら...

021_画像1.jpg

代わりに<変態鉄>が“妄想”する「新しい国際的種目」は、競馬!!
オリンピック種目に競馬を入れてみたら良いのでは無かろうか。

各国から代表「馬」と代表ジョッキーを選んで。
もちろん、調教師などのスタッフも各国の代表を...

勝馬投票券を売るかどうか、など、詰めるべき要素は多そうだが、
日本がメダル常連になりそうな種目が増えることになるのは間違いないような
気がするのである。
もし、そうなったら日本代表ジョッキーはC・ルメール氏にお願いしたいと思う。
(※ 意見には個人差があります)

さて、下らない妄想話を展開したところで...


2月23日の「ことでんレトロ」撮影記。

続きを読む 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。