SSブログ

それでは、行ってきます!! [出撃予告記事]

今日は短く、一言だけ。
この記事は予約投稿なのですが、この記事がアップされるとほぼ同時に
<変態鉄>は起き出してきて...

初発電車で羽田空港に向けて出発するわけで...
乗車時に駅でスナップしたことはあったものの、沿線でカメラを構えるのは
これが初めて...となる山陽電車からスタート。

s06_DPP_00002335.JPG
【2017年11月8日14時28分】 埼玉県さいたま市大宮区・鉄道博物館

はたして「復刻色」は予告通りのダイヤでやって来てくれるのか!?
まずは、神戸に着き次第、「スマシオ」に直行する予定にしているものの...

それにしても、2019年最後の撮影が富山地鉄、2020年最初の撮影こそ、
いすみ鉄道のキハだったものの、そのあとは阪堺電車で...

それから山陽電車に高松琴平電鉄と。いつの間にかディーゼルから電化区間に
趣味の方向性が変化しつつあるのか!?

決して、そんなつもりは無いのだが...

今月下旬以降、再び、キハも撮りに行きたいと思っている。

そんなわけで、今晩からしばらくの間、記事は<速報版>になる予定。

そして...

……  ……

帰宅すると、それに合わせて...

DPP_00006985.JPG
【2019年12月21日11時07分】 富山地鉄・電鉄富山駅

そう、新ブログへの移転となるわけで。
その新ブログでは、いよいよ、この話題からスタート。

DPP_00006986.JPG
【2019年12月21日11時12分】 富山地鉄・電鉄富山駅

そう、昨年12月の「富山地鉄 14722号 LAST RUN ~ 燦然とした走り永遠に... ~」
の話題。<乗り鉄>系のイベントだったので、写真は駅撮りばかりながら、
その模様を長期にわたってダラダラと掲載していく予定。

乞うご期待!?

でも...

仕事の方は大丈夫なのだろうか?!

実は、かなりマズい状況になっている<変態鉄>なのである。

~~ お知らせ ~~

このブログは、2020年1月15日をもって更新を終了します。
新ブログ「金失いの道ゆけば Part 2」も、よろしくお願いします。
こちら→ https://gohachinihachi1978.blog.ss-blog.jp/

~~~~  ~~~~


(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。