SSブログ

今日は、これから富山へ。【出撃予告】 [出撃予告記事]

実は、都合でずっと黙っていたのですが...

今日の今日まで“棄権”するべきかどうか、悩んでいたのですが...

この記事がアップされて間もなく、眠たい目をこすりながら、

<変態鉄>は羽田空港へと向かうことになっており。



……  ……

富山から、ちょっと寂しい...でも、絶対に欲しかったクリスマスプレゼントが。

y_IMG_20191220_0001.jpg

とうとう...

あれだけ撮って、乗って、毎回、楽しみにして訪れた富山地鉄14722号+172号、

「フタフタ編成」が、その現役生活を終える日を迎えるわけで。

仕事の関係で日帰り。

それにしても、普段は仕事のサイクルの関係上、土曜日は絶対に休めないものの

今週は、その年に何度かしかない「休むことが可能な土曜日」。

そこにピッタリとハマってくれて。

131_DPP_00006480.JPG
【2019年9月26日16時44分】 富山地鉄本線・寺田駅付近

10025-10026号、そして、14722号と、どちらもラストランに参加できて...。

明日の富山の天候は「くもり」の予報。

思いっきり、楽しんできたいと思っている。

ということで、今夜は、再び、<速報版>の記事にて。


~~ お知らせ ~~

このブログは、2020年1月中を目途に更新を終了します。
新ブログ「金失いの道ゆけば Part 2」も、よろしくお願いします。
こちら→ https://gohachinihachi1978.blog.ss-blog.jp/

~~~~  ~~~~


(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。