SSブログ

【出撃予告】いよいよ富山へ。 [出撃予告記事]

まさか...ということで、台風の影響が気になるところ。
今日、24日の夕方のヒコーキで富山に向かうことになっているのだが、仕事が...。
というわけで朝から会社へ行って、職場から羽田へ直行することになったので。

81_DPP_00003360.JPG

残念ながら、天気予報は日々悪化していくようで。
横江駅の近くで特急“TY”を撮りたいと思っているのだが、果たして如何に!?

……  ……

もちろん...

y2_0Y6C8274.JPG
【2013年7月22日9時21分】 富山地鉄上滝不二越線・稲荷町駅

たぶん、26日のイベントの主役はこの電車。
「26日」を記念して(?)、モハ10026号車が編成の先頭に立ってくれたら...

と、妄想しながら楽しみにしているのである。

とはいえ、やはり気になるのは天候。いまのところ、24日の夕方には台風は日本海上を
遠ざかっているはずで、たぶんヒコーキは飛びそうな気がするのだが...

こればかりは、そのときにならないと分からないことでもあって。

西日本エリアでの台風の影響も心配。

kotoden.png

「ことでん」は午後から運休しているようで...

“ことちゃん”が泣いている、この簡易ページが出ているのである。
倉敷も広島も四国も...、<変態鉄>が最近、訪れた土地にも心配な事態が。
大きなことにならないのを願うばかり。

ということで、明日からしばらくの間、拙ブログは<速報版>に。

(※)撮影時刻は写真データのものです。したがって、実際の時刻とは多少前後します。

あなたの「ポチッ!」こそが、励みになります。あっ、あと、「nice!」も。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。