SSブログ

「本日は、更新を中止しております」という記事。 [自己紹介・思い出・その他]

自己矛盾も甚だしいのですが...

自分の仕事が「1年のうちで2番目に忙しい」夏休みシーズン、その到来を目前に
休みをとった<変態鉄>、仕事の方が...
と、これ、毎回、出撃の度に書いているような気がするのですが、
でも、やはり、仕事がたまっていて、今日は新しい記事を書く余裕がないのです。

DPP_0153.JPG
【2014年6月26日7時26分】 仙台市交通局南北線・富沢駅

という訳で...

……  ……

東北地方を訪れた先月の話題も、
称名滝を訪れたバスツアーの話題も、

明日以降、準備ができ次第、アップしていきたいと思っています。

ちなみに、「北東北の旅」では三陸鉄道北リアス線の<乗り鉄>を楽しんでから

DPP_0151.JPG

こんなところへ行ったり、

DPP_0152.JPG

次の日は、ここを訪れたり...(どこでしょう??)

それから、冒頭の地下鉄に乗ったのでした。

……  ……

一昨日は富山へ。

DPP_0148.JPG

往路は、このヒコーキに久々に当たったのですが...
ちゃんと撮ることができなかったのが唯一の(?)心残り。

DPP_0150.JPG

称名滝で撮った写真、帰宅後にPCの画面で見直したら、
レンズに付着した水滴が映り込んでいて...、撃沈 → 再訪決定??

「滝の撮り方」も勉強しないといけなさそうです。

DPP_0149.JPG
【2014年7月7日7時26分】 富山地鉄上滝不二越線・月岡駅

そして、昨日の<速報版>の写真の再掲。でも、RAW現像のときにトリミングしたので
昨日の記事と同じ写真でも少しだけ雰囲気が変わったかと。

さぁ、話題はたまっています。仕事が片付いたら、ブログ活動再開!! 乞うご期待!?

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

suzuran6

これを更新と言えないのでしたら、私は困ります(笑9
by suzuran6 (2014-07-09 16:43) 

あるまーき

suzuran6さん

コメントありがとうございます。
とりあえず、写真1~2枚で、「追記」も使わずに...と書き始めたはずが長くなってしまいました。時間がなくても、書き始めたら長くなってしまうのが自分の悪い所で...、申し訳ありません。
by あるまーき (2014-07-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0